

SheRhyについて

この記事は常にTOPです
追記で自己紹介を見れます。

チッス、ブログ更新サボり魔の乙武だ

necro.png

アスペですからがBANされ、RMTは終わらないのマスターでゅぺしゃんもBANされ星鯖が平和になりましたね。

sakebi.png
僕のせいで古都荒れてごめんなさい

bloggaichu.png
ありがとうございます


レッドストーンってゲームは暴言吐けないからつらいですね
すぐBANされる
だからブログで書かせてください

kori-.png
kori2.png

こりーたけし死ねクソゴミウンコウィザードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
^^

^^

^^





こっからゴハンが美味しくなるブログ
katta.png
まずは素材を買います

だいぶ高いと思ったけど作るのダルいので買い
mazeru.png
混ぜます

kansei.png
出来ます



はい次

kawate1.png
kawate2.png
kawate3.png
kawate4.png


hero1.png

呪いか?



ww

異次元の価格操作する池沼ども今すぐLANケーブルで首吊って死ねや

ウッス
CRTディスプレイでレッドストーンやってるガチ勢の乙武だ。
ヨロシクな。

Gvで倒されたり狩場で横狩りされたらムカつく名前をつけようと思って
乙武
カタワ
ってキャラ作ったのにRSプレイヤー年齢層低すぎて殆ど由来を理解していないんじゃないかと
一切誰も触れてこねえ
それともアレか 超えちゃいけないライン考えてんのか?

とりあえず飽きてきたから3キャラLv600のID買ってくれ現金で頼む





Awakerの挑戦
7dea2f485d6e55052307da0b7f2377de.png

amen.png

乙武の破産
ototakeijigen.png
結局運比スタチューは完成せず総額約50億が消えた




最後はGv結果まとめてはってく

vs セブンなんとか
seven.png
Gv中に変身と間違えて座ったシフに対して本気でキレてきた怖いギルド
負け無しだったらしくて悔しかったらしい
これで負け無しってどういうことや
100制限のギルドに後入ればっかしてたんか?

vs銀狼会
ginroukai.png
やっつけた


vs自由の翼
jiyuuno.jpg


かましてやったぜ
ototakepenta.jpg
乙武PENTAKILL


isanm.jpg
まあこれには勝てなかった


vsときかん
tokikan.jpg
開始1秒でGGWP

vsROSSOもやったんだけどSS撮り忘れ
カバンから出ちゃったプリが1Killされただけでぼっこにしたはず・3・




メンバー紹介

ギルド Natural_water_of_peach の紹介をします。
まずギルド名から。
先に否定させてください。
マスターのももてんが勝手につけた名前のため、メンバーのセンスとは一切関係無いです。
多分彼自身も中学生時代を思い出しながら適当にキーボード叩いてたら付けちゃったんだと思います。

メンバー紹介します。




ももてん
ギルドマスター
生徒会長
ダウン症を産まれながらにして患っているが、範囲狩りしながらオナニーするという器用な一面も見られる。
momoten.jpg



ふんど
LoLのプロゲーマー
ガチのオタク
ダウン症
課金額は推定60万
original.jpg



もふのすけ
ギルド一番のヤバ奴
課金額個人で100万突破
現在130万ぐらい…?
消費者金融からコンビニ経由で自宅に帰ってくるの廃人特急列車
FFやるために組んだ40万のパソコンは現在レッドストーン専用パソコンに。
PqOIk.jpg



あーしゃん
ギルドの数少ない女の子
メンヘラ
17KWX.jpg




疲れたんでまた書きますノシ

Pagination

Utility

プロフィール

SheRhy

Author:SheRhy
五体不満足のアスペプレイヤー
SheRhy(しぇりー)

