

メンバー紹介

ギルド Natural_water_of_peach の紹介をします。
まずギルド名から。
先に否定させてください。
マスターのももてんが勝手につけた名前のため、メンバーのセンスとは一切関係無いです。
多分彼自身も中学生時代を思い出しながら適当にキーボード叩いてたら付けちゃったんだと思います。

メンバー紹介します。




ももてん
ギルドマスター
生徒会長
ダウン症を産まれながらにして患っているが、範囲狩りしながらオナニーするという器用な一面も見られる。
momoten.jpg



ふんど
LoLのプロゲーマー
ガチのオタク
ダウン症
課金額は推定60万
original.jpg



もふのすけ
ギルド一番のヤバ奴
課金額個人で100万突破
現在130万ぐらい…?
消費者金融からコンビニ経由で自宅に帰ってくるの廃人特急列車
FFやるために組んだ40万のパソコンは現在レッドストーン専用パソコンに。
PqOIk.jpg



あーしゃん
ギルドの数少ない女の子
メンヘラ
17KWX.jpg




疲れたんでまた書きますノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ochibichanx.blog.fc2.com/tb.php/2-74e2d4c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

SheRhy

Author:SheRhy
五体不満足のアスペプレイヤー
SheRhy(しぇりー)

